いよいよ明日です。

いよいよDUGWOODPARKです。

 

店内、OPEN時間をフライヤーでは10時半と掲載していましたが、

店内11時半OPENです!

 

ガレージ(フード、Tシャツ作り体験)は、12時 OPNE!です。

 

「つながるTシャツ」新作2017バージョン。

明日着たかったので、わがままを聞いてくれたIRIE STOREのMさんが

残業してプリントしてくれました。

※いつもすみません。。。。

 

出来立て、ほやほや、本当にまだ暖かい「つながるTシャツ」!

 

グレーで揃えてみました。

急いで、義母に写真を撮ってもらいました!

あっ...足元の散らかりに気づかず、、、

 

 

バックプリントが繋がってます。

ちいさい感じがかわいいかなぁーと、小さめプリントで。

明日は、「つながるTシャツ」新作2017バージョン受注会!

サイズ
・Tシャツのカラー
・プリントカラー(ネイビー、ホワイト、グリーン)
を選んで、自分好みにカスタマイズ予約して頂けます。

 

 

 

店内キッズスペースもございますので、

小さいお子様も安心して遊びに来てくださーい!

 

ご来店お待ちしています。

 

 


 

| dugwood | イベント | 21:06 | - | - |
新作2017つながるTシャツ

日曜日のイベントまで後3日!

イベントの準備やら、寝不足やら、なんやら、考えることがいっぱいで

頭の中がグルグル、、パニックぎみですが、、

遊びにきてくれた方が、楽しい時間を過ごしてもらえるように

がんばりますので、ぜひ、ちょっとでものぞきに来てくださーい。

※息子を自宅で面倒みながら、あいまに仕事しているので、

時間が足りません、、、至らないところがあったら、ごめんなさい!

 

去年、大大好評だった「つながるTシャツ」新作2017バージョンのご紹介です。

 

まだTシャツができてませんが、イベント前日には完成予定なので

そのときはupします。

 

今回は、前面は思いっきりロゴ。

大きくデザインされたお揃いのロゴが、インパクト大だと思います!

しかも、ちらっと、モクモクくん♪こいつがかわいいです。

そして、今年は後面がつなってます。

ダグパークをテーマに、親子や友人、恋人でたくさん

遊んで楽しい時間をすごそう!という想いを込めました。

 

こちらは2枚のTシャツの後ろになります。

 

 

野球、バトミントンをしている絵でつながります。

 

デザインは、色々考えましたが、やっぱりみんな大好き!人気の

店主弟373氏にお願いしました!

 

あとは、サーフィンにスケボー。奄美は、やりたい!と思えば、

遊ぶ環境に恵まれてますよね!

あっという間に大きくなるはずの息子にも、思いっきり奄美の

自然を享受しながら、一緒にたくさん遊びたいです♪

 

当日は

・サイズ
・Tシャツのカラー
・プリントカラー(ネイビー、ホワイト)
を選んで、自分好みにカスタマイズ予約して頂けます。

Tシャツやカラー見本用意しています。

 

 

 

第一弾のつながるTシャツもオーダー受け付けます。

このTシャツを着ているキッズを見かけるたびに

やっぱ、かわいいなー♡と毎回思います。

 

 

そして、レディース入荷しています。

 

人気の刺繍ブラウス、ホワイトブラウスや

プチプラです。

 

さらっと着れる大人カットソーまで◎

 

ご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | イベント | 16:58 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
このページの先頭へ