リボンサスペンダー付きワイドパンツ

気持ちのよいお天気ですね。そろそろGWの予定を立てなければ、、、と。

GW期間は休まず営業予定ですが、息子のために1日はお休みしたいなと考えています。

決まりましたら、お知らせします。

 

おすすめアイテム入荷しました!

リボンサスペンダー付き・ワイドパンツ 6,400yen+tax

 

なめらか質感のカット地を使用した、 ルーズなワイドシルエットパンツ。

 

サスペンダー部分が華奢で大人な印象に。 リボンは取り外しが可能◎

 

 

後ろ姿もかわいいです。

インナー次第でロングシーズン使える、 着回し力のある1枚です。

 

他にも存在感のあるプリントTシャツ、チュニック入荷しています。

 

ご来店お待ちしています。

 

 

 

| dugwood | Ladies' | 16:24 | - | - |
刺繍ブラウス

あいにくの土砂降りな今日ですが、春に注目の刺繍ブラウス入荷しています。

 

ワイドパンツのウエストにインしても◎

 

袖レースカットソー

ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

| dugwood | Ladies' | 17:36 | - | - |
シーグラス バッグ

夏に向かってシーグラス バッグが入荷しました。

シンプルなタイプから2WAYタイプまで。

 

 

スパンコールのスターがインパクトあります。

 

ショルダー部分が取り外しのできる2WAYタイプ。トートバッグにしたり

ショルダーにしたりとその日の都合に合わせて持ち方を変えることのできる

便利なバッグとハンドルがしっかりして持ちやすいかごバッグ。

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | Ladies' | 16:31 | - | - |
かごトートバッグ

夏日になりましたね!

 

先週からディスプレイ変更で、お客様にはご迷惑おかけしています。

あっと言う間に、壁ができました!大工のNさんありがとうございます!

残りの木材で看板までちゃちゃっと作って頂きました!

大工さんってすごいですね!!

まだまだディスプレイ変更終わらず、レジ周り含め散らかっていて

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

夏に似合うバッグが入荷しました。

ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

| dugwood | Ladies' | 17:07 | - | - |
春のアウター

またまた寒くなってきましたね。最後の寒さであってほしいです。。

 

春のアウター入荷しています。

さらっと着ることができて、今からの季節活躍してくれますよ。

 

ご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | Ladies' | 17:10 | - | - |
cotton+linen

レディース春物が続々と入荷してます。

 

去年、人気でしたツバメプリントのカットソー。

今年は、バルーン袖のトップスで登場です。

袖のボリュームが今年らしいコットン100%のカットソー。

女性らしい緩やかなラインで春らしい空気感が特徴です。
人気のツバメプリントは定番色のオフとオートミールも入荷しました。
程よい厚みの生地なので春から秋まで使えるアイテムです。

 

 

ベジタブルとペンギンのプリントTシャツ。

どちらもコットン100%。

ベジタブルプリントは総柄なのに着すい雰囲気。

ペンギンの後姿がなんともかわいいです。

バッグロングのヘムラインがどんなスタイルにも合わせやすい1枚。

ボリュームのあるボトムスとあわせる時はフロントをインしてコンパクトにまとめると今年らしい着こなしに。
 

程よいシャリ感のコットンリネンストールも入荷しました。

ツバメプリント。

 

こちらは、ヨットプリント。

デイリーにもお出かけにも使えるこだわりアイテムはギフトにも◎。
使うほどに、肌になじんでくるリネンの良さをぜひ味わってみて下さい。

 

 

ご来店お待ちしています。

 

| dugwood | Ladies' | 16:19 | - | - |
レディース春物入荷!

レディースの春物が続々と入荷中です。

 

旬な刺繍アイテム!
POPでカラフル&レトロな印象の花柄と、袖まで刺繍が入った落ち着きのある
ネイビーカラーの花柄から選べる2タイプ♪
羽織りとしても使えるシャツは着こなしの幅が広がる1枚!
袖はロールアップデザインで、カジュアルなスタイリングに最適。

 

 

シフォンのマキシプリーツスカート。

キレイめにも大人カジュアルにもガーリーにも!プリーツがポイント☆

この季節らしい合わせやすい色展開で、シンプルなのでどんなシーンにもキレイにはまってくれる大人気スカートです★

(裏地付きです。)

| dugwood | Ladies' | 17:13 | - | - |
レディース春物入荷!

昨日からポカポカ陽気が続いております。

そして、今日は旧正月!

あと数回は寒い日が来るでしょうね。

 

レディースの春物が続々と入荷中でーす!

T/Nピーチ素材のブルゾン。サラッとして肌触りが良くとても軽く今日みたいなポカポカ陽気

の日にサッと羽織れるオススメの1着です。

 

春先のカットソーと言えばやっぱりボーダー!何枚持っていても重宝する定番アイテムです。

 

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | Ladies' | 16:55 | - | - |
ジョガーパンツ

暖かい1日でしたね。

 

ジョガーパンツ入荷です。楽チンだけど、キレイなシルエットです。

そのほか、いろいろ入荷しています。

明日のオープンは10時半です。

ご来店お待ちしています。

 

 

ほーらしゃ券お使い頂けます。

 

| dugwood | Ladies' | 17:20 | - | - |
スヌード

そろそろ、年賀状の準備もと考え始めたら、、

パソコンが壊れてしまい、年賀状宛名のデータ消えてしまってました。

バックアップをとってない自分が悪いのですが、、、

まぁ、どうにかなりますね!

 

あったかスヌード入荷しています。

 

ほかにも、いろいろなタイプのスヌード入荷しています。

 

ご来店お待ちしています。

 

ほーらしゃ券おつかい頂けます。

 

 

 

| dugwood | Ladies' | 17:32 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
このページの先頭へ