SALE!

数日前、お店の前をAMAMI16 RaglanTeeを着た小学生ぐらいの

男の子を見かけて、リンガーTかわいいなぁ♪と改めて確認。

 

2017年バージョンが発売になり。

2016年バージョンは只今40%OFFにて販売中です!

3.200yen+税 →40%OFF 1.920yen+税

※Sサイズ着用しています。

カラーによっては完売しているサイズがありますが、

ぜひ、このチャンスに!

2017年ですが、2016年バージョンもバンバン着ちゃいますよー♪

 

旅行の記念には、この1年後の2017年!と覚えていただければ、笑

 

 

2016年生まれのキッズの記念などにも、持っておくと

良いですよー。

ちなみに、DUGBOYは2015年生まれで、2015年バージョン

本人用にちゃんと保管しています!

 

 

※奄美Tシャツは、2003年に誕生しました。
2という数字には西暦の下2ケタを示しています。
つまり今年は、2017年なので17になります。

 

例えば、奄美の海や山などで記念写真を撮った時にこのTシャツを着て

時が経った時に写真を見返し、ナンバリングTシャツの数字からその年の奄美を
思い出して頂けると幸せです。

 

 

ご来店お待ちしています。

 

 

 

| dugwood | AMAMI | 16:00 | - | - |
GET ROLLIN'

ダグ新作オリジナルTシャツ、ちゃんとご紹介していなかったので、

 

GET ROLLIN' Tシャツ!!

さぁ!はじめよう!というメッセージ。3,000yen+tax

 

女性のイラストがデザインしてあるTシャツが着たいなぁ、と私。

じゃ、モチーフは店主が好きなカルフォルニアスタイル(スケーボーにのって、海へ♪)が

いいねと。

じゃ、イラストはやっぱり人気の店主弟のデザイナー373氏にと。

描いてもらい、そして、ロゴを店主とあーでもない、こーでもないといいながら。

完成しました。いつも、そんな感じでデザイン作っています。

 

かなり!!お気に入りのデザイン!3,000yen+tax

ホワイト、グレー

 

キッズが着ても、かなり!かわいい♡息子は泣いてますが、、、

キッズ 2,000yen+tax

息子はサーフィン、スケボー、何に興味をしめすのかなぁ。

 

 

親子でお揃いでリンクコーデなんかもステキかもです♡

息子が動きまわって、やっと撮れてた1枚。涙

そして、5月28日のイベントのTシャツ作り体験では

この新作Tシャツが作れます。

しかも体験+Tシャツ代込みなので、かなりお得ですよー。

このチャンスに、ぜひゲットしてください♪

 

 

 


 

 

 

 

 

| dugwood | AMAMI | 11:44 | - | - |
オープンしました!

少し青空が見えてきましたね♪

ダグオープンしました。

 

AMAMI Tee 2017バージョンや 4,200yen+Tax

人気のダグオリジナルTシャツも揃ってます。

 

人気のホワイトブラウスたちも入荷しています。

 

ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

| dugwood | AMAMI | 11:37 | - | - |
GWのお知らせ&入荷情報

GW雨のスタートになってしまいましたね。。

 

営業時間のお知らせです。

3日 10時半〜19時

4日 10時半〜19時

5日 お休み

6日 10時半〜18時

7日 10時半〜18時

 

GWにお休みするのは23年の営業の中で初めてみたいです!! 

が、子供の日、息子のためにお休みを頂きます。

 

そして、あまみエフエム開局10周年おめでとうございます‼︎

憲吾さんが10数年前にラジオ局を作りたいと話していたのを聞いてから

数年後に本当にラジオ局を作り、島の生活にかくことの出来ない存在に

なり、本当にすごいなぁと&感謝です!

 

あまみエフエム開局のパーソナリテイの二人が着ているヤポネシアTシャツ。

品薄でしたが、入荷しました。各サイズ揃ってます。

 

そして新作オリジナルTシャツも入荷しました。

かなり!気にいってます♪

詳しくはまた後日ご紹介します。メンズ、レディースあります。

キッズサイズも後日入荷予定です。息子に着せるのが楽しみです♪

 

中川政七商店より、首巻きてぬぐいやハンカチ届きました。

母の日の贈り物にもおすすめです。

 

 

レジ前にキッズスペースもありますよ。

 

外にはウッドデッキもできました!まだペンキを塗ってませんが。。

ここで一休みしていただいても。

いずれは、なにかドリンクを販売できたらなぁと思っています。

 

GWぜひ、遊びにきてください。

 

店内でもうすぐ2歳の息子が、ちょろちょろしてご迷惑おかけすることも

りますが、、よろしくお願いします。

 

ご来店お待ちしています。

 

 

オリジナルTシャツなど通販可能ですので

ご連絡ください。

0997−54−2107

 

 

 

 

 

 

| dugwood | AMAMI | 11:01 | - | - |
AMAMI 17 FOOTBALL TEE...#2

大変お待たせしておりました、AMAMI Tee 2017バージョンが入荷しました。

 

昨日のブログでは価格を載せてませんでした。すみません。。

 

各4.200yen+税です。

 

 

今回は、発売当初のFOOTBALL Teeなのですが、残念な事にこのボディー自体が

廃番になっておりデットストックを探しだして復活しました。なので色とサイズが限定されています。

申し訳ございません。。

 

 

1stモデルはレディースサイズのみになります。

 

2nd モデル。ホワイトはMサイズのみ。ネイビーはSサイズのみ。

明日は、13時よりオープン致します。

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

| dugwood | AMAMI | 17:14 | - | - |
AMAMI 17 FOOTBALL TEE

大変お待たせしておりました、AMAMI Tee 2017バージョンが入荷しました。

 

今回は、発売当初のFOOTBALL Teeなのですが、残念な事にこのボディー自体が

廃番になっておりデットストックを探しだして復活しました。なので色とサイズが限定されています。

申し訳ございません。。

 

2nd モデル。ホワイトはMサイズのみ。ネイビーはSサイズのみ。

 

こちらの1stモデルはレディースサイズのみになります。

 

明日は、10時30分よりオープン致します。

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | AMAMI | 13:06 | - | - |
Originals

DUGオリジナルTeeが続々と入荷しました!

 

ヘビーウェイトの肉厚なボディーにカレッジロゴの「DWSD UNIFORM」を

落とし込みました。

カラー:ネイビー. グレー.  4.300yen+税

バックには右裾にロゴをプリント。

 

横縮み防止と動きやすくするために両サイドがリブになっています。

 

373 3D(seditionaries風プリント・バージョン)各3.000yen+税

373デザインの1stモデルを今回、PUNKファッションの代名詞seditionaries。風にプリントにしてみました。

Original seditionaries同様にTシャツを裏返してプリントしています。

 

こちらの2枚は表プリントになります。2色使いの手刷なので1枚1枚色の雰囲気が

変わります。Tシャツ選びも楽しくなります。

 

 

そして、不動の人気1st Tシャツ。サンドウィッチTee!

大人サイズから子供サイズまでご用意しました。

大人サイズ:3.000yen+税 子供サイズ:2.000yen+税

親子でペアルックなんていかがでしょうか!

もちろん、彼氏彼女同士でも。。

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

 

 

| dugwood | AMAMI | 19:00 | - | - |
DUGAD

DUGオリジナルの人気Tシャツ『DUGAD』が入荷しました!

 

2014年にDUGの20周年を記念して販売した「Amami Design」の司とのコラボTee!

 

不動の人気です!

 

3.000yen+税

 

レディース.  3.000yen+税

2014年に撮った記念写真、、

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | AMAMI | 17:50 | - | - |
サーモン&ガーリック with ヤポネシア

今回、ダグオリジナル奄美Tシャツ、ヤポネシア着てくれたのはこのお二人。

 

みんなご存知のサーモン&ガーリック!!

 

お二人ともネイビーをチョイスしてくれました。

お似合いです!

 

そして、ベースのwith アニョとドラムの憲吾と4人コンプリートです。

 

いつかどこかのステージで衣装として4人で着てるかも知れません。

楽しみにしています。

 

ヤポネシア(Japonesia)とは
作家の島尾敏雄さんが考案した造語です。
日本を指すラテン語「Japonia」に群島を指すラテン語の語尾「nesia」を追加して
カタカナ化したものです。
日本国ではなく日本列島を意味し、日本列島を「島々の連なり」として捉える視点です。
ヤポネシアとは、そうした視点を解りやすく提示する為に島尾が考案した語と云えられて
います。

 

| dugwood | AMAMI | 15:08 | - | - |
YUI WORK TIMES

奄美大島で始まる、新しい農業のかたち

奄美大島CSAプロジェクトゆいわーく。

食べてと作り手が恵みとリスクを分かち合い、互いに支え合う取り組みで

地域コミュニティが地元農家を支援し、持続可能な農業をつくるというもの。だそうです!

 

こちらのフリーペーパーで初めて知りましたが、とっても

嬉しい、素敵なプロジェクトです!

お店に10部ありますので、お持ち帰りください。

ありがたいことに、義母から無農薬の野菜を頂く機会が多いのですが、

もっと地元の安全な野菜が売っているところが近くにあればなーと

思っていたので、このプロジェクトが広がれば素敵だなと思います。

安心して購入できて、作物を適正価格で買い取る。持続可能な農業と

いう言葉が響きます。

 

 

 

レディース入荷しています。

 

 

ご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | AMAMI | 16:59 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
このページの先頭へ