FLEXFIT

STUSSYより。CAPが入荷しました。

 

6.500yen+税

1991年生のラガマフィンを刺繍したストレッチコットン製のローキャップは

クラウンの内側にゴムバンドを装着したFLEXFIT®仕様。

FLEXFITのフィット感が適度に良く被った時の形も凄く良いです。

 

ご来店お待ちしています。

 

そして、今夜ASIVIで「矢野絢子さん」のLIVEがございます。

ダグでもチケットを販売中です!

 

ダグにも遊びに来てくれました!

今夜のライブ楽しみにしています♪

| dugwood | Men's | 16:20 | - | - |
父の日ギフト...#5

昨日は、お店をお休みして海へ。

 

何年かぶりに南のポイントに行きました。

波乗りがメインでしたが波ねーし!

 

釣りにシフトチェンジ!!

 

そしたら良いの釣れました!mL

40cm位のローニンアジ/"Giant trevally"(ジャイアント・トレヴァリー)

頭文字をとってGTでした。

アジ系でこのサイズ、Fryフィッシングで初めて釣りました。

凄い引きだったので緊張感がたまらなく良かったです。

 

次は波乗りができますように!

 

そして、父の日まであと二日。

今日ご紹介するアイテムは、Arvor MareeのボーダーTeeとアウトドアブランドの「ROKX」より

人気のクロップドパンツです。

 

Arvor Maree NAVAL BORDER TEE 7.800yen+税

素材には柔らかなスムースコットン素材を使用しています。

製品完成後に十分な洗い加工を施してあるので、買ったその日から

味のある雰囲気をお楽しみ頂けます。

 

ROKX COTTONWOOD CROPS  8.900yen+税

しっかりとしたコットンツイル地を使用し、アウトドアユースに適した頑強な縫製を行なっています。

腰回りと裾回りにはリブを使用した特徴のあるデザインで、穿きやすさと動きやすさは抜群です。

7分丈なので、サイクリングをしている、これから始めようと思っているお父さんにもオススメの1本です。

あと、アウトドアアクティビティにも大変適しています。

 

 

 

ご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | Men's | 15:29 | - | - |
父の日ギフト...#3

父の日まで1週間を切りました。

 

お父さんに日頃の感謝の気持ちを伝える準備は整えましたか。

 

今日で3回目の「父の日ギフト」アイテムのご紹介。

多分、この数日のブログはギフトアイテムのご紹介となります。

 

今日ご紹介するアイテムは「sweep!!」のプルオーバーシャツです。

sweep!!はダグで1番人気のシャツブランドです。

 

S/S Pullover GINGHAM. カラー:ブルー. 11.800yen+税

しゃきっとしたコットンに、小さなチェック柄が爽やかな印象を与えてくれます。

しっくり納まる肩幅、襟の納まりの良さ、やや短めの着丈。

また、左裾にsweep!!のトレードマークである、ユリ柄ワンポイント刺繍が

さりげないです。

 

 

シアサッカー生地のプルオーバーボタンダウンシャツです。

S/S Pullover Seersacker. カラー:ブルー. 12.800yen+税

独特な波状の凹凸感のあるシアサッカーは、肌にべとつかず清潔感があり着心地がよく、

さらに波状の凹凸によってしわになりにくい性質があり夏に重宝するシャツです。

綺麗な襟の形や、スッキリとしたシルエット、そして絶妙な長さの着丈のコーディネート

しやすいパターンが魅力のBDシャツです。

洗いのかけられた柔らかい素材感の仕上がりとなっています。

 

私もsweep!!のシャツを数枚持っていますが着た時のサイズ感やシルエットは

超絶良いです。

カジュアルもフォーマルにも大活躍しています。ダグのスーパーオススメシャツです!

 

 

ご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | Men's | 15:38 | - | - |
父の日ギフト...#2

父の日まであと8日です。

 

ダグがオススメするギフトアイテムをご紹介します。

 

本日ご紹介するのは、「KB Etoth」と「NEWHATTAN」のハット達です。

どちらもニューヨーク発信の老舗Headwearブランドです。

豊富なデザインにリーズナブルな価格を提案する注目ブランドです。
トレンドのバケットハットの流行によりストリート、アメカジ、マリンと言った
様々なファッションでコーディネート出来ます。

 

(写真左)NEWHATTAN. 2.000yen+税. (写真右)KB Etoth. 2.200yen+税

 

KB Etoth. 1.800yen+税

 

 

釣り好きなお父さんには何かと便利なあごヒモ付き。海で飛ばされると大変です。。

ちなみに、私も釣りに行く際は必ずあごヒモをしっかり締めてます。

 

適度にウォッシュ加工が施されているので柔らかく、風合いがとても良く、

被り心地もとても良いハットです。

 

どちらのハットも素材が綿100%なのでガンガン被ってガンガン洗えます。

夏だけではなくオールシーズン被って頂けます。

 

超ーっオススメのハットです!

 

ご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | Men's | 14:55 | - | - |
父の日ギフト

今年の父の日は、18日(日曜日)ですね。

 

まだ11日も先ですが、準備は早い方が良いと思いますので

今日から「父の日」ギフトアイテムをご紹介していきます。

 

Arvor Mareeのセーラーポロ。ダグで人気のポロシャツです。

サイズ切れでしたが再入荷しました。

 

カラー:ホワイト. サンセット. ブラック. 各7.800yen+税

アルボーの象徴とも言えるマリンテイストの丸襟。
「セーラーカラー」に、襟元の大きめのアンカーボタンが特徴的な、
シンプルながらマリンテイストあふれるポロシャツです。

素材はおなじみの鹿の子地ではなく柔らかく洗いをかけたコットンスムース生地(Tシャツ生地)を

使用しているので、通気性に優れ柔らかく軽い着心地になっております。

 

コットンスムース生地ならではの着やすさは1度着るとハマります。色違いでもう1着欲しく

なるみたいな〜♪、、オススメです!

 

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

| dugwood | Men's | 15:47 | - | - |
ROKX SHORT

今日も快晴ですな〜、、

 

梅雨はどこいた〜。。

 

みなさんお出かけ日和で海に行ってるんでしょうか!?

 

そして、タイミング良くROKXより。クライミングショーツが入荷しました。

CLASSIC ROKX SHORT. 6.800yen+税

 

クライミングショーツって本当動きやすく機能的にも優れています。

これからアウトドアをする機会が増えてくると思いますのでこの機会に是非チェックしてみてください。

 

ダグ一押しのショーツです!

 

 

 

| dugwood | Men's | 13:29 | - | - |
STUSSY SUMMER 2017

STUSSYより。本日、TシャツとCAPが入荷しました!

 

入荷して既に売れてしまったアイテムもございます。

 

早めのチェックをオススメしまーす!

 

Tシャツ. 各5.500yen+税

 

CAP. 各6.000yen+税

 

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | Men's | 16:56 | - | - |
シンプルなCAP

STUSSYより。シンプルなキャップが入荷しました。

 

Contrast Strap Cap カラー:ブラック. ネイビー. 6.000yen+税

コットンツイル製の6パネルにコントラストな配色のアジャスターストラップを採用、

SSリンクを刺繍したローキャップ。

 

個人的にも待ってました!って感じの飽きのこないシンプルなデザイン!

素材、デザインから年間通して被れるオススメのローキャップです。

 

DUGが目指すところの大人のSTUSSYです。

 

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

| dugwood | Men's | 17:38 | - | - |
日よけ付きCAP

remillaより。日よけ付きCAPが入荷しました。

 

シコロ帽. カラー:アズキ. ダークネイビー.  6.200yen+税

 

後頭部から左右脇にかけてのファスナーを開くと、中から布を引き出すことができ、
夏の日差しよけと、雨よけにもなります。

 

内側にゴムの付くフリーサイズで、ツバの芯には柔らかな素材が
使用されているため、丸洗いしたり、ポケットに適当に収納したりと
万能な使い方をしていただけます。
 

 

Made in JAPAN

 

明日は、10時半からオープン致します。

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | Men's | 15:05 | - | - |
ドルマンTee

綿とポリエステルを合わせた生地が使用されたremillaのTシャツ。

 

ドルマン デルタTee. カラー:グレー杢. ホワイト. 6.500yen+税

コットンのやさしい肌触りと型崩れしにくく持ちの良いポリエステルで
長く使える1着となっています。

 

Made in JAPAN

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | Men's | 15:09 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
このページの先頭へ