LAST GW

楽しい時間はすぐ過ぎます。

 

GWも今日が最後。

 

DUGは10時半から元気にオープンしております!

 

閉店は18時です。

 

 

メンズ、レディース共にいろいろ入荷しています。

 

キッズスペースもありますので、小さいお子様連れでも安心ですよ♪

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

 

| dugwood | お知らせ | 11:30 | - | - |
ジョガーパンツ

ダグオープンしました。

 

きのうはお休みを頂き、家族であちこちお出かけしてきました。

久々のお休みで、楽しい時間を過ごせました♪

息子のパワーに少しバテましたが、笑

 

そんな元気な息子とのお出かけは、もっぱら動きやすい

ジョガーパンツ。

再入荷しています。きれいなシルエットでヘビロテしています。

3,300yen+tax

 

人気のデニムワイドパンツも入荷しました。3,000yen+tax

 

 

STUSSYも本日入荷です。

 

プチプラハットも入荷です。2,200yen+tax

GW残すもあと2日、楽しい時間をお過ごし下さーい。

ご来店お待ちしています。

 

 

キッズスペースもありますので、小さいお子様連れでも

安心ですよ♪

| dugwood | Ladies' | 10:43 | - | - |
お休みのお知らせ

本日、子供の日はお休み致します。

 

明日は、10時半からオープンします。

 

楽しい子供の日をお過ごし下さい。

 

| dugwood | お知らせ | 08:38 | - | - |
オープンしました!

少し青空が見えてきましたね♪

ダグオープンしました。

 

AMAMI Tee 2017バージョンや 4,200yen+Tax

人気のダグオリジナルTシャツも揃ってます。

 

人気のホワイトブラウスたちも入荷しています。

 

ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

| dugwood | AMAMI | 11:37 | - | - |
GWのお知らせ&入荷情報

GW雨のスタートになってしまいましたね。。

 

営業時間のお知らせです。

3日 10時半〜19時

4日 10時半〜19時

5日 お休み

6日 10時半〜18時

7日 10時半〜18時

 

GWにお休みするのは23年の営業の中で初めてみたいです!! 

が、子供の日、息子のためにお休みを頂きます。

 

そして、あまみエフエム開局10周年おめでとうございます‼︎

憲吾さんが10数年前にラジオ局を作りたいと話していたのを聞いてから

数年後に本当にラジオ局を作り、島の生活にかくことの出来ない存在に

なり、本当にすごいなぁと&感謝です!

 

あまみエフエム開局のパーソナリテイの二人が着ているヤポネシアTシャツ。

品薄でしたが、入荷しました。各サイズ揃ってます。

 

そして新作オリジナルTシャツも入荷しました。

かなり!気にいってます♪

詳しくはまた後日ご紹介します。メンズ、レディースあります。

キッズサイズも後日入荷予定です。息子に着せるのが楽しみです♪

 

中川政七商店より、首巻きてぬぐいやハンカチ届きました。

母の日の贈り物にもおすすめです。

 

 

レジ前にキッズスペースもありますよ。

 

外にはウッドデッキもできました!まだペンキを塗ってませんが。。

ここで一休みしていただいても。

いずれは、なにかドリンクを販売できたらなぁと思っています。

 

GWぜひ、遊びにきてください。

 

店内でもうすぐ2歳の息子が、ちょろちょろしてご迷惑おかけすることも

りますが、、よろしくお願いします。

 

ご来店お待ちしています。

 

 

オリジナルTシャツなど通販可能ですので

ご連絡ください。

0997−54−2107

 

 

 

 

 

 

| dugwood | AMAMI | 11:01 | - | - |
日よけ付きCAP

remillaより。日よけ付きCAPが入荷しました。

 

シコロ帽. カラー:アズキ. ダークネイビー.  6.200yen+税

 

後頭部から左右脇にかけてのファスナーを開くと、中から布を引き出すことができ、
夏の日差しよけと、雨よけにもなります。

 

内側にゴムの付くフリーサイズで、ツバの芯には柔らかな素材が
使用されているため、丸洗いしたり、ポケットに適当に収納したりと
万能な使い方をしていただけます。
 

 

Made in JAPAN

 

明日は、10時半からオープン致します。

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | Men's | 15:05 | - | - |
LOW CAP

GW期間中は天気もなんとか良さそうです。5月から紫外線の方も強くなるそうです。

そして、グッドタイミング良くメジャーリーグのLow Capが入荷しました。

 

スモールマークのCAPが2チーム。(左)デトロイト・タイガースと(右)ブルックリン・ドジャース。

各4.200yen+税

 

珍しいオールグレーのヤンキースCAP!3.400yen+税

他は、3.900yen+税

 

LOW CAPは、文字通り高さの低く浅いため被った時に丸く綺麗な形になります。

ツバがカーブしているのも特徴の一つです。

ツバがフラットなタイプがちょっとなぁって方にオススメのCAPです。

 

アウトドアブランドの(写真上)SIERRA DESIGNS(下)Penfield のHAT

(写真上)SIERRA DESIGNSのカモフラージュとデニムのメトロハットは

各3.900yen+税

 

(下)Penfieldのボタニカル柄のメトロハットは各3.500yen+税

ボタニカル柄は被るだけで一気に季節感をプラスしてくれます。

男性、女性共にオススメのメトロハットです!

 

 

明日は、13時よりオープン致します。

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

| dugwood | Men's&Ladies | 17:29 | - | - |
AMAMI 17 FOOTBALL TEE...#2

大変お待たせしておりました、AMAMI Tee 2017バージョンが入荷しました。

 

昨日のブログでは価格を載せてませんでした。すみません。。

 

各4.200yen+税です。

 

 

今回は、発売当初のFOOTBALL Teeなのですが、残念な事にこのボディー自体が

廃番になっておりデットストックを探しだして復活しました。なので色とサイズが限定されています。

申し訳ございません。。

 

 

1stモデルはレディースサイズのみになります。

 

2nd モデル。ホワイトはMサイズのみ。ネイビーはSサイズのみ。

明日は、13時よりオープン致します。

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

| dugwood | AMAMI | 17:14 | - | - |
AMAMI 17 FOOTBALL TEE

大変お待たせしておりました、AMAMI Tee 2017バージョンが入荷しました。

 

今回は、発売当初のFOOTBALL Teeなのですが、残念な事にこのボディー自体が

廃番になっておりデットストックを探しだして復活しました。なので色とサイズが限定されています。

申し訳ございません。。

 

2nd モデル。ホワイトはMサイズのみ。ネイビーはSサイズのみ。

 

こちらの1stモデルはレディースサイズのみになります。

 

明日は、10時30分よりオープン致します。

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | AMAMI | 13:06 | - | - |
前掛けスモック

remillaより。前掛けスモックが入荷しました。

 

素材は綿麻のヘリンボンシャンブレー生地になります。

前掛けスモック. カラー:ライトインディゴ.  7.000yen+税

普段の生活の中で、軽作業で、程良く使えるベスト型のような
スモック型のような前掛け。

 

後ろに開きがありつつ、服のような感覚で上から羽織モノを着たり
重ね着に使ってみたりできるレミーラらしい新感覚なアイテムです。

 

身につけるもので気持ちの変化になるかもしれません。

 

Made in JAPAN

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

| dugwood | Men's&Ladies | 16:43 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
このページの先頭へ